今日もゲオ日和(びより)

geo で借りた映画・やDVD・漫画、購入したゲームなどを語っていきます。

今日もゲオ日和管理人プロフィール



執筆者のゲオtk(ゲオティーケー) です。


映画・海外ドラマが好きでいつもゲオに借りに毎日のように足繁く通っております。

いつもゲオアプリに見た作品のレビューを書いていたのですが

こちらにも書くことにしました。

映画やドラマ以外にも

漫画をレンタルしたりCDもレンタルします。

またゲオでゲームも買います。

まさにゲオの回し者ですね^^

f:id:takeyamasatoru:20161229104421j:plain
もちろん、株主優待でレンタル代が半額になるので

ゲオの株も保有しております。


映画をみる再生機としては


PS4で視聴しています。

PS4だと

ワイヤレスサラウンドヘッドフォン


をもっているので映画を見る際の音もいいし
ブルーレイも再生できますしね。

またゲオの他には amazonもよく利用し本も頻繁に購入するので

amazonプライム会員にもなっています。

ですから

アマゾンプライムで見られる映画や海外ドラマも見ています。

なのでアマゾンプライムでみた映画も一緒にレビューしていきます。

音声は

昔は英語の字幕で見ていましたが

今は目が疲れるので 日本語翻訳があるものしかレンタルしないしみません。

映画や海外ドラマの声優さんの声が味があって好きなので。

好きな映画系の声優さんは

東地宏樹さんですね。

スーパーナチュラルのディーンの声もやっていますし、
プリズンブレイクのマイケル・スコフィールドの声もやっていて

ピッタリはまっています。

吹き替えで映画を見る人は東地宏樹さんの名前を知らなくても

あーこの声聞き覚えがある~

って思うはずです。

好きな映画俳優とかは特別いないですね。

借りる基準としては

新作のコーナーにあるか

人気ランキングのコーナーにあるかですね。

話題作とかもです。

その方が失敗がないですから。

ゲームも好きで息抜きに買っています。

龍が如くシリーズや

アンチャーテッドシリーズ

トゥームレイダー系が

好きです。


購入はアマゾンが安い時はアマゾンで買い

売るときはゲオで売ります。

ゲオで買ってゲオで売るときもあります。

音楽CDも購入はほとんどせず

ゲオでレンタルします。


そんな感じでゲオが生活にかかせない!

ゲオのない日常は考えられないと言っては過言ではありません。

ゲオで服も売っているらしいのですが

服は貧乏なのでユニクロです。

趣味でこのブログをやっていますんで

よかったら見てやってください!